NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています
NTR文芸館 TOP  >  プチNTR >  プチNTR全集

プチNTR全集

プチNTR全集
プチNTR全集


離婚した母と二人暮らしの少年。そこに乗り込んできたのは、
見知らぬ中年男だった――。(『犯される母の、その横で』)

部屋のレンタルをした大学生。カーテン越しに様子を窺った、
その向こうには――。(『アパートの鍵、貸します』)

さえない少年の前に、NTRの神様を名乗る老人が現れた。
神様のくれたプレゼントとは――。(『NTRの神様』)

などなど、様々なNTRを一度に味わうことができる短編集です。

○収録作品

・犯される母の、その横で
・アパートの鍵、貸します
・サプライズ
・義母と、違和感と、同級生と
・思い出の君、今いずこ
・隣のお姉さんは、誰と
・夢と現実のはざまで
・キミハ、ココマデ
・あそびにんの存在意義
・ある復員兵の夏
・NTRの神様(書き下ろし)

42字×14行で358ページ(本文354ページ)となっております。

はい、というわけでようやくの二作品目です(笑)。

まとめ商法ではありますが、未公開の新作、さらには全作品に
おまけストーリーを追加しましたのでどうぞご勘弁ください。

新作を読みたい。
あの作品のおまけが気になる。
過去作をまとめて手元に置ければ。
余ったポイントを使っちゃおう。
ちょっとしたお布施気分で買ってあげないこともなくってよ。

などなど、理由は何でも構いませんので、少しでも興味を
持たれた方はぜひご購入いただければと思います。

「愛のすきまで交わって」のダウンロード数が50ほどなので、
今回はひゃ……いや、70を目標にしたいですね(笑)。

では、この作品が皆さんの心と股間に響きますように。

よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
[ 2016/10/30 12:20 ] プチNTR | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する