NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています
NTR文芸館 TOP  >  NTRジョーク >  NTRジョーク・2

NTRジョーク・2

 ある日本のコンピューター会社が、どんな質問にも答えることができるというスーパー
コンピューターの開発に成功した。 そのコンピューターは政治の展望から経済予測、
サッカーの試合の結果まで完璧に答えることができた。

 ある時、ジョニーがこのコンピューターにこう聞いた。
「僕のパパは今、どこにいる?」
 しばらくの時間ののち、コンピューターはこう答えた。
「あなたのパパは今、湖で釣りをしています」
 ジョニーは笑いながら言った。
「外れだよ! だって僕のパパは五年も前に亡くなっているんだから!」

 これを聞いたコンピューターの開発者たちは大いに驚き、動揺した。急いでコンピューターを
トウキョウの研究室に持ち帰り、何度も何度も検査とテストを繰り返した。

 数日後。日本人研究者たちが再びコンピューターと共にジョニーの家を訪れた。
「ジョニー君、もう一度同じ質問をしてくれるかな。でも、今回は<パパ>って言葉じゃなくて、
<僕のママの旦那>って言葉を使ってくれるかな」
「うん、わかった」
 ジョニーは言われたとおりに質問を始めた。
「僕のママの旦那は今、どこにいる?」
 しばらくの時間ののち、コンピューターはこう答えた。
「あなたのママの旦那さんは五年前に亡くなりました。でも、あなたのパパは今、湖で釣りを
しています」

                     ――『世界の日本人ジョーク集』(早坂隆)より――
関連記事
[ 2015/01/28 11:30 ] NTRジョーク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

矢野 涼真

Author:矢野 涼真
Twitter:@suzumarin55

※当ブログは18禁となっております

※ご意見・ご感想はこちらから

参考同人