NTR文芸館

寝取られ・寝取り・寝取らせなどをテーマに官能小説を書いています
NTR文芸館 TOP  >  2015年03月

すいません×3

執筆がなかなか進まないので、つなぎの更新を入れてみました。

とにかくNTRっぽく見える画像を探して拾うだけという、実にお手軽な
企画です(笑)。

相変わらずの遅筆で申し訳ないですが、新作の方もできる限り早く
お届けできればと思っております。

では、今後もNTR文芸館をよろしくお願いいたします m(_ _)m
[ 2015/03/31 00:03 ] 雑談 | TB(-) | CM(0)

NTR風画像・1





この状況だと報復ENDってとこでしょうか。ここに至るまでの過程や
今後の展開をあれこれ想像してみると、結構ぐっときますね。
[ 2015/03/31 00:01 ] NTR風画像 | TB(-) | CM(0)

愛のすきまで交わって 体験版公開

          序

 街の中心部にほど近い、高級マンションの一室。
 部屋数の少ない上層階にあって防音も完璧に近いため、隣人トラブルなどとはおよそ無縁の
4LDKは、昼に入った家事代行業者によって今日もしっかりと清潔が維持されていた。
「……ふん」
 立入禁止の札が掛かった小部屋には、ガウン姿の男。
 まるでどこかの社長室にでもありそうな革張りの椅子に座って、黒檀の机上に置かれた大型
モニターを冷ややかな目で見つめている。
「あ、あっ、あぁんっ! すごい、すごいのぉ! だめ、だめっ! もうだめぇっ! イく、
イくっ、イぐ、イぐっ、イっぢゃううううぅっ!」
 傍に備え付けられたスピーカーから流れてくるのは、あまりにもけたたましすぎてほとんど
騒音と化した、嬌声。
「全く……うるさい女だ」
 いかにもつまらなそうな顔で吐き捨てると、男はクリエイターが使うようなスペックの高い
パソコンの本体から、DVDを取り出した。
〈二十四歳OL・香菜子 その4 完〉
 手書きのラベルが貼られたプラスチックケースに、円盤をそっとしまい込む。
「まあ、いいか。どうせこいつも、もう願い下げだしな」
 呟きながら立ち上がると、壁際にそびえる本棚の前にゆっくりと歩を進めた。
「よっ、と」
 鍵付きの重厚な扉を開く。
 中には、手にしているものと同じタイプのディスクケースがずらり。
〈二十二歳女子大生・千佳 その1〉
〈三十一歳シングルマザー・康恵 その2〉
〈三十八歳未亡人・綾乃 その3〉
 などと記されたケースが、綺麗に列をなしてびっしりと並んでいる。
「これでよし、と」
 棚にさらなる一枚を追加すると、男は薄暗い部屋を出てリビングへ向かった。
 しゃれたバーカウンターに足を踏み入れ、いかにも値の張りそうなクリスタルガラスの杯を
戸棚から引っ張り出すと、冷凍庫からいくつか氷をつかんで中に放り込む。
「ふむ……」
 数秒、熟考。
「今日はこいつでいくか」
 手を伸ばして引き寄せたのは、豪華な装飾が施されたウイスキーボトル。
「ほっ」
 慣れた手つきで栓を抜くと、澄んだ琥珀色の液体を氷の上からとくとくと注いだ。
「では、エンディングを祝して、乾杯」
 顔の前にひょいとグラスを掲げてから、一口目を軽く舌に染み込ませる。
「ふう……」
 満足そうに深い息を吐くと、男は静かな足どりでキッチンを出た。
 趣味のいいソファーとテーブルが置かれた広いリビングを通り抜けて、横に大きな窓の前で
ぴたりと立ち止まる。
 眼下に煌めくのは、渦巻く人間の欲望を覆い隠すかのような、眩い夜の景色。
「さて、次は……」
 ちかちかと瞬く街の灯を見下ろしながら、男が口を開く。
「そろそろあれを、狙ってみるとするか」
 芳醇な香りと味わいに湿った唇から、ささやかな呟きがこぼれた。

全文を読む

[ 2015/03/19 23:16 ] 長編NTR | TB(-) | CM(0)

お知らせ

「愛のすきまで交わって」は、これまでDLmarket版とDLsite版の二種類を
用意していましたが、DLmarketさんの規約変更に伴い、今後の販売は
DLsiteさんに統一させてもらうことにいたしました。

当該記事を削除、訂正しましたのでどうぞご注意ください。
[ 2015/03/13 15:08 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)

愛のすきまで交わって

愛のすきまで交わって
愛のすきまで交わって



――あの人が、借金をしていた――

二十八歳の人妻・希恵子は、夫・和臣の借金を肩代わりするという
黛に迫られ、三ヶ月間だけ身体を許すことになった。

優しくて温和な和臣とは対照的な黛に嫌悪感を覚える希恵子だが、
交わりを重ねるごとに淫らな痴態を晒していくことになり……。

42字×14行で256ページ(本文254ページ)となっております。

体験版はリンク先でダウンロードしていただくか、こちらから。

全文を読む

[ 2015/03/02 14:27 ] 長編NTR | TB(-) | CM(0)
プロフィール

矢野 涼真

Author:矢野 涼真
Twitter:@suzumarin55

※当ブログは18禁となっております

※ご意見・ご感想はこちらから

参考同人